ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

口座解約

先日の詐欺メールに絡む銀行の口座を解約申請した

ログインロックは解除でき 一時は再開しようと思ったが

色々と変更更新してて いかんせんセキュリティのための入力依頼が

頻繁に しつこいほど要求してくる

他の銀行では ありえない

よっぽど 外部からのサイバー攻撃が すごいんじゃないか

結論 だんだん怖くなってきた

で 口座解約申請した

銀行 てめえんとこで防御してほしいもんだ 力不足な銀行や

いやだね~

2024年04月19日

憎むべき詐欺メール

この前 『「入出金を規制します」とか「ご利用を一時制限させていただきました」』のメールが届いた
なぁ~も考えないで クリックして 口座番号などを入力してしまった

「あれっ?」と思ったのは しばらく時間を置いてからや
いっや~バカだった~ 
「しまった」 アレは詐欺メールや

時すでに遅し

ま ええわ 残高0円の -ほったらかしの口座
口座は生きてるけど ネットでのログインはロックが掛ったまま

ちょいと怖いので 郵送でロックの解除手続き中 かれこれ3週間過ぎたか
いまだ解除できてない

届け出印とか もう分りゃせんわい 20年ぐらい前に作った口座やけん
ゆっくりやろう

2024年04月06日

寒いの~ー--!

今日 寒いわ~

天気予報では気温1℃・・・

エアコン 暖房 ガンガンや

外は雪が舞いよる 風も強い 横殴りや

殴り返したれ

今夜はエアコン点けっぱなしやな

2024年01月23日
» 続きを読む